6.5 ハンドメイド教室(^^)/ | 日興ホームLuxe展示場

日興ホームLuxe展示場

イベント情報を公開!!!

こんばんは


昨日、展示場にてハンドメイド教室が開催されましたよ~


今までは毎週第1火曜日、木曜日、第3木曜日となっていましたが

今月から第1木曜日にまとまって開催されます


今回はプリザーブドフラワーと料理教室でした


料理教室では、実際に展示場のIHクッキングヒーターを使って料理していただけます


プリザーブドフラワーの教室では、展示場でゆっくりとしながらお花を楽しんでいただけます


お昼には展示場の中いっぱいにいい匂いが・・・

お花もかわいく出来上がっていました~









次回は7月3日です

ご興味ある方はお気軽にご連絡くださいね~


Facebookもやっています
ぜひ、のぞいてみてくださいね~
 


ぽちぽちお願いします。
広島ブログ