ブログに書くの久しぶりすぎ…笑
すみません
今年私にとって挑戦的な1年にだったなぁ〜。
アイドルしたり、ラップしたり、人の頭を叩いたり、男役を演じたり、二作同時上演の作品両方出たり、二週間公演やったり、ロゴを作らせて頂いたり…etc
2018年は8作品に出演させていただきました。
いつも観に来てくれてる皆様
本当にありがとうございました。
終演後に直接感想を頂いたり、差し入れを頂いたり、すごく励みになってました。
来年どのくらい舞台に立てるか
分かりませんが
「ニッコがいるから絶対面白い!」と思って頂けるように、私が出演した作品が全てNo.1になるように、
そしてなによりも、会場に足を運んで来てくれるみんなの為に
2019年も
素敵な時間を届けていきますので
応援して頂けたら嬉しいです。
2018年大変お世話になりました
本当にありがとーーーーーー
2月【レディ・ア・ゴーゴー‼︎2018】
5月【こっちにおいで、ジョセフィーヌ】















