昨日は18時頃息子と帰宅。

お風呂入るよ!って言っても

いや!

で、機械がお風呂が沸きましたって言ったらはいるよ!

って言ったらわかった!って。

早速準備して数分後

てってれー♪ お風呂が沸きました。

で18時半頃にはお風呂in!

んで終わって19時頃夕食。

納豆ご飯…風呂上がりの納豆ご飯きっついなぁ…笑

わりと食べ進みもよく19:40おわり。

20時に歯磨き済ませてスマホ持たせてお布団に。

20:30までYouTube

YouTubeおわって騒ぐ。

20:55 むにゃむにゃ

21:15 多分寝てる。先に私が寝てた。

妻から寝たか確認のライン来てたが無視してしまって、帰って来るの遅くなってた。

すまん。

割と早く寝たせいか朝は6時に起床!

朝食とか保育園行くの準備は何故かいつもと同じ時間になってたけど…?まぁでも平和だったかも!