★ お友達のケイさんが「恒星パラン」の実例を、こちらの本に紹介されました。 | Nikkoおまもり屋 - ユフ -由布 in Aomori 占い  青森十和田→三沢へ 占星術タロット占い

Nikkoおまもり屋 - ユフ -由布 in Aomori 占い  青森十和田→三沢へ 占星術タロット占い

占星術タロット占いのお店 おまもり屋 由布 ⋆*✩青森県三沢市大町2丁目11ー8◆ご予約はメール◆nikkoomamoriya@gmail.comまたは◆占い予約用LINE「おまもり屋 由布」@uje7183e


お友達のケイさんが「恒星パラン」の実例を、こちらの本に紹介されました。





チャンドラケイさん、かなり充実した実例で、皇室のロイヤルファミリーや、ビートルズメンバーの恒星のつながり星のつながりを占星術で読み解いていらっしゃいます。

まさに、論文発表のような、研究成果のように私は感じました。



恒星を用いた占星術は、まだまだ通常のリーディングには用いられていないような印象が私には、あります。

それが、より、身近になる一冊。

より、恒星が人々の星になじむ一冊。

貴重です〜〜〜。


今月発売のこの本。

ケイさんは、この鏡リュウジさんの占星術のシリーズ本の一冊に、パランの実例を紹介されました。


タイトルは「鏡リュウジの占星術の教科書Ⅴ ハイテクニック編②」

恒星を取り入れた占星術は、まさにハイテクニック!


ハイテクニックだけれども、占星術になじむアストロロジャーには、ぜひ知っておいてほしい。なぜなら、自分が使ってる占星術の知識と、恒星のデータを、すぐコラボできるから!


「こんな性質を持った月が、この恒星とパランして、こんなパワーを発揮するんだね」と、今までの知識に恒星をプラスして、リーディングできちゃう。


生まれ持ったネータルチャートの知識に、プラスして、そこに関わる恒星を知ることができる。


生まれ持ったネータルチャートがどんなかわからない人でも、自分が生まれた瞬間に導きとなってくれた恒星を知ることができる。

これって、本当に、すごいこと。



恒星って、自らエネルギーを発してるから、もう、格段にパワーがすごい。

太陽と同じぐらいエネルギーを持つ存在が、生まれもった惑星とコラボして、あなたに可能性を届けてくれてる。


ちなみに、私おまもり屋の店長が、自分の恒星で一番印象深いのは、オリオンの三つ星の真ん中の星。

私が生まれた瞬間に、その星が西の地平線に沈んで地球と接してた。

今まで、自分の先祖の土地の縁とか、縁のある神社とか、それらとこの星のリンクがハッと明らかになって「恒星って、すごい」って、実感しました。


今の時代、ネットにさえ繋がることができれば、フリーで無料で、自分に縁のある恒星を知ることができる。そのネットでの検索の仕方やサイトも、この本で丁寧に解説されてます。そして、縁ある恒星を知ることができたら、その恒星にどんな意味があるのかさえ、この1冊で知ることができる、実用本。


生まれ持った星、占星術と恒星占星術がコラボして、より宇宙への意識が広がる。


自分は、どんな宇宙エネルギーを背負って、この地球に生まれたのか🌏


それを、知ろうと、行動するって、すごいエネルギーを動かすことだと、私は感じてます。


・・・と、言いつつ、私もまだまだ恒星占星術は未熟で、勉強中。

今後、リーディングにプラスできるように、なれたら、いいなぁ〜✨

いつになることやら〜〜〜。



ネットで無料で自分の生年月日入力して、恒星と惑星のパラン調べてみたけど、よくわからんーー!!って人は、ケイさんの恒星パランレポートをオーダーしちゃうと良いかもです☺️


https://www.gabriel-no-rappa.com/%E8%A4%87%E8%A3%BD-%E5%AE%8C%E5%85%A8%E7%89%88%E6%81%92%E6%98%9F%E3%83%91%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%AC%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%88






私は郵送版をチョイス✨




























星はあなたを導く

タロットはあなたによりそう

 

心のこえに耳をすまして

ほんとうのあなたの道をすすむ

 

そのお手伝いができたらうれしく思います

 

あなたのお越しをお待ちしています

 

Nikko Omamoriya 由布

店主 ゆふ




現在、完全予約制にて占い受付中

占いご希望の人は↓こちらよりご予約お待ちしています


◆占い予約用LINE「おまもり屋 由布」(@uje7183e) (友だち追加→LINEメッセージ) 

https://line.me/R/ti/p/%40uje7183e 

友だち追加

 
または

 ◆占い受付メールアドレス

 nikkoomamoriya@gmail.com 

 

または

 ◆問い合わせフォームからご連絡ください

 https://nikko-omamori-ya.wixsite.com/youf/contact 

 

鑑定料金:15分2000円+税 延長料金も上記同様(5分ごと670円換算)

※鑑定は時間制、平日のみ(13:30-17:00)となります 

 

*由布のお店は2020年4月に三沢に移店していますのでご注意ください! 

住所▶︎青森県三沢市大町2丁目11-8(1階左)

お店へのアクセスは↓コチラ三沢マックスバリュちかく


 http://nikko-omamori-ya.wixsite.com/youf/untitled 

 

由布監修:オンライン占いサイト

https://secure.tri-f.net/WM/rakuten/osyuhu/sp/       


 その他よくある質問コチラ

 https://nikkoomamoriya.storeinfo.jp/     


おまもり屋

由布