古民家再生DIYブログ 吉見屋

古民家再生DIYブログ 吉見屋

築100年の古民家丸ごと自分でリフォーム!
素人夫婦の店舗兼住居が出来るまでの記録です。

この古民家再生は主人である画家 香川大介の過去最大の作品となる予定です。 香川大介の過去の作品集は下からご覧ください。 https://m.facebook.com/kagawadaisuke0222

テーマ:

アメブロに投稿するのがかなり久しぶりになってしまいましたが、皆様お元気でしょうか?

 

数年にわたって執筆し続けていたこちらの古民家再生DIY吉見屋ブログですが、突然記事が消えてしまい大変申し訳ございませんでした。

 

実は、ブログお引越し作業にこの数ヶ月間追われていまして、やっと全記事のお引越しが完了した次第です。

古民家再生DIYブログ

 

慣れないパソコン作業で、600以上の記事のお引越しに思いのほか時間がかかってしまいましたが本日やっとみられるくらいのブログにはなりました。

 

今後、DIYやセルフリノベーション記事に関しては、こちらで更新させていただきます。

 

古民家再生DIYブログ

「記事が消えてるけど、どうしたの?」というご心配のメッセージをいただきました皆様、大変ご心配をおかけしました。

アメブロで執筆していた分は、こちらでみることができます。

 

それでは、今後とも皆様との繋がりを楽しみにしています(^_^)

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス