古民家再生DIYブログ 吉見屋

築100年の古民家丸ごと自分でリフォーム!
素人夫婦の店舗兼住居が出来るまでの記録です。

この古民家再生は主人である画家 香川大介の過去最大の作品となる予定です。 香川大介の過去の作品集は下からご覧ください。 https://m.facebook.com/kagawadaisuke0222

DIYブログ吉見屋の方の更新が全く出来ていないのですが、実は吉見屋のHPを作成しておりました。

 

http://nikko-yoshimiya.com

 

現在はこちらのページにあるブログの中で吉見屋の最新情報をアップしています。

 

 

現在久しぶりに画家に戻っている主人ですが、これからもDIYは行なうので、こちらのブログはこちらのブログで残していこうかなと思っています。

 

棚などをちょこちょこと作っていくのと、冬になったら大掛かりな小屋も建てていこうと計画していますので、その時はこちらのDIYブログにて報告していこうかと思っていますよ!


いつも応援ありがとうございます。

よろしければ1クリックお願いします(^-^)

にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。