リニューアル‼️ | にっこう生活館二代目のブログ

にっこう生活館二代目のブログ

横浜市青葉区にある食器の専門店
にっこう生活館の二代目によるブログ

お店での催事の情報
新商品の入荷情報
日々の事
いろいろな情報をアップします。

どうぞ宜しくお願い致します。

こんばんわ。
にっこう生活館2代目の関根利明です。

横浜では桜も終わり、若葉が綺麗な時期になりました🌱
昨日はお休みだったので、子供達を連れて横須賀方面まで遊びに行ってきましたおねがい

くりはま花の国という公園

天気も良く☀️、花も綺麗💐で、とっても癒されました✨

子供達は花では喜ばないですね。。

なぜ、子供達をここに連れてきたのかと言うと、
ここの奥にはこれがあるのです‼️



ゴジラ‼️
しかも、尻尾の部分が滑り台になっているのです。

さらに、ここの奥には長いローラー滑り台やら、遊具があって子供達を遊ばせようと来ましたが。
ローラー滑り台のローラーの滑りが悪いとか👎…
かなり残念な感じだしたが、
気持ちの良い天気☀️の中、お弁当を食べる🍱だけでもとても良い時でした^ ^


さてさて、ここからが本題。
うちのお店のホームページですが、同じデザインですっとやっておりましたが、つい先日リニューアルしました‼️
ぜひ、見てください。
ホームページに完成があるのかは分かりませんが、更新を続けながらより良いホームページになるように努めていきたいと思います。
今後ともお付き合いのほど、宜しくお願いします🤲