買い物 | にっこう生活館二代目のブログ

にっこう生活館二代目のブログ

横浜市青葉区にある食器の専門店
にっこう生活館の二代目によるブログ

お店での催事の情報
新商品の入荷情報
日々の事
いろいろな情報をアップします。

どうぞ宜しくお願い致します。

先日、新しいカメラを購入しました。
以前使っていた物は、10年くらい使ったのか…そのくらい使い混んでいました。
流石に新しいのに変えたいと思いつつ、高い買い物なので思いとどまっておりましたが、先日、ついに買いました。

新旧見た目はほぼ同じ
見た目がこれだと、「やっと買ったぞー!」と嬉しい感じが全く出ない…

ただ、使ってみると全然違うので、かなり良い感じです^ ^
通信機能が付いてるし、手ブレもしにくいし、水準器も付いてるし、最高に使いやすいです。
あんなに長く躊躇っていたのがバカだったなと。
買って良かった買い物です!
さーこれでいっぱい写真撮るぞー!





これが撮った画像。
簡単に綺麗に撮れます^ ^