誕生 | にっこう生活館二代目のブログ

にっこう生活館二代目のブログ

横浜市青葉区にある食器の専門店
にっこう生活館の二代目によるブログ

お店での催事の情報
新商品の入荷情報
日々の事
いろいろな情報をアップします。

どうぞ宜しくお願い致します。

ここのところブログの更新をさぼってしまってすみません。

というのも、我が子二人目が誕生したり、
妻お産中に引っ越しをしたりで!大忙しでした。


今回は出産にも立会いました!
産まれる日、妻から「軽い陣痛がはじまったから、そろそろ準備しておいて」と連絡があり、
準備をして病院へ。
病院に着くなり看護師さんから「もう産まれます!早く!」
えっ‼️
分娩室へ直行‼️
中に入ると「もう頭が出てるよ」と先生が‼️
そして、すぐ赤ちゃんが出てきました‼️
えっ‼️はやっ‼️
着いて1分くらいで産まれた^_^;

と、言うのも、電話もらって、準備してすぐに病院に向かったので、時間はそんなに経ってない、、
電話きた時間を見て、産まれた時間を考えると、陣痛が来てから45分くらいで産まれたってことになります‼️
いや~凄い早く出てきたな^_^;

{AA01F838-E6F1-4A4D-BF95-00B9241C1019:01}
産まれてすぐの写真^_^

退院まで4日間の間に引越し!
完全な夜逃げ状態(笑)

なんとか引越しも終わり、妻と子供は無事に一緒に退院し、新居に戻りました。

{D5AEC890-F231-4D63-811C-E4BE452ED4A0:01}
上の子もまだ1歳7ヶ月なので、一緒に泣くと凄い騒ぎになります(≧∇≦)

大変なことも多くなりましたが、その分、幸せなことも多くなりました^_^
これからは2人の父として、もっと頑張らなくてはと思います。

とりあえず、妻へ 『お産ご苦労様でした、ありがとう』