美味しい急須 | にっこう生活館二代目のブログ

にっこう生活館二代目のブログ

横浜市青葉区にある食器の専門店
にっこう生活館の二代目によるブログ

お店での催事の情報
新商品の入荷情報
日々の事
いろいろな情報をアップします。

どうぞ宜しくお願い致します。

常滑焼の急須が入ってきました!

{6C3B46A8-4726-46C4-9497-47BD0420425A:01}

やっぱり急須は常滑。
作りが凄く良い。蓋の合わせがピッタリ!

そして、この茶漉し
{01FAB8D2-A1BF-42CA-846F-1457EC88D861:01}

細く、広い!
このくらい広く作ってあると根詰まりもなくスッと出ます。

やっぱり金網ではなく、陶器の茶漉しの方が美味しく出せますね。

色んなデザインが入ってきたので、ぜひ、見に来てください。
{17583B42-56F1-40D0-BA60-C0FB3D3E8F6C:01}

{EF2AFC53-63BB-42AA-8202-5B53B11C0CC9:01}

{7A62AE6E-7BB3-4D56-B785-2F831CC3A737:01}

{BFBC024D-F367-4B1A-80B1-A3CA9245C4AB:01}


※タイトルを美味しい急須としましたが、この急須は食べれません(笑)
美味しく出せる急須です。