謹賀新年 | にっこう生活館二代目のブログ

にっこう生活館二代目のブログ

横浜市青葉区にある食器の専門店
にっこう生活館の二代目によるブログ

お店での催事の情報
新商品の入荷情報
日々の事
いろいろな情報をアップします。

どうぞ宜しくお願い致します。

謹んで新年のお祝いを申し上げます。


私のブログを愛読してくださる方、

いつもお世話になっているお客様、

そして、お付き合いのある陶芸家の皆様、

旧年中はひとかたならぬご厚情を賜り、誠にありがとうございました。

本年も昨年同様によろしくお願い申し上げます。


今年のお正月は、年末に家族内でインフルエンザ集団感染があったりで、年末から元旦まで死んでました(≧∇≦)寝正月でしたね。

最悪の年末と最悪の年明けだったので、
今後は良い事ばかり!を期待して、今年の一年を頑張ります^_^

2015年も私のブログとにっこう生活館をどうぞ宜しくお願い申し上げます。

{7F45FDD3-5595-40BC-B316-ECA3F85A946E:01}
羊の図 木瓜形端皿  中村元風作