桜・桜・桜 | にっこう生活館二代目のブログ

にっこう生活館二代目のブログ

横浜市青葉区にある食器の専門店
にっこう生活館の二代目によるブログ

お店での催事の情報
新商品の入荷情報
日々の事
いろいろな情報をアップします。

どうぞ宜しくお願い致します。

昨日、目黒川まで桜を見に行ってきました。

とっても良い天気!絶好の花見日和でした。

なので、この人!!

中目黒駅から目黒川まで出る通りでこの人混み!!
凄いです(爆)

歩くこと数分。
満開の桜とご対面!!



めちゃめちゃ綺麗です!

でも、やっぱり凄い人!!


絶好の花見日和でしたので、ゆっくりと目黒川を歩きました。
おかげで気分もリフレッシュ(≡^∇^≡)


「花より団子」ならぬ、「花も団子」も、って事で、
帰りに野菜スイーツで有名の「パティスリー・ポタジエ」へ


お店でも食べれるようになっていましたが、お持ち帰りにして家で食べました。




私が食べたのは「トマトのショートケーキ」

思いっきりトマトって感じ!
美味しいかどうかは、うーん、分かりません。。。

他のにすれば良かった( ´艸`)


久しぶりに天気の良い日に外を歩いたので、
凄く良い気分転換になりました。