心洗われた日 | にっこう生活館二代目のブログ

にっこう生活館二代目のブログ

横浜市青葉区にある食器の専門店
にっこう生活館の二代目によるブログ

お店での催事の情報
新商品の入荷情報
日々の事
いろいろな情報をアップします。

どうぞ宜しくお願い致します。

昨日は久しぶりにコンサートにいって来ました🎶

みなとみらいホールで
「ホリデー名曲シリーズ」

・モーツアルト:交響曲 第29番 イ長調 k.201

・モーツアルト:協奏交響曲 変ホ長調 k.364

・メンデルスゾーン:交響曲 第3 イ短調 作品「スコットランド」



コンサートホールで聴く
生の楽器の音色って
とっても滑らかで、柔らかくて
本当に良いですよね!


久しぶりに聴いて心が洗われた感じがしました^_^;

ネットで読売日本交響楽団の事を調べていたら
過去の演奏がネット上で見る事ができます!

お時間あったら見てみてはいかがでしょうか。こちらから読響シンフォニーライブ


年末も第九を予約しちゃいました!
今から楽しみです^_^