昨日もローソン行ってきました!

よく考えたら、『保険の窓口インズウェブ』で自動車保険の一括見積りをした特典のハーゲンダッツがローソンで引き換えれるんでした🍨


『保険の窓口インズウェブ』は、自動車保険の見積もり結果をメールやハガキで教えてくれるので、とても使いやすくオススメです👍毎年、今の保険会社より安いところがないか確認しています💰
あ、ちなみに昔、『引越侍』というサイトで引越の見積もりをしたら、ボタンを押した瞬間ジャンジャン電話がかかってきて最悪でした😡

インズウェブの特典でハーゲンダッツのミニカップが3つもらえているのですが、ローソンのスマホくじの対象の700円になるように、今回は2つだけ引換。残り70円くらいはお試し引換券祭のガリガリくんを購入😁ガリガリくん、近所のスーパーでも37円位で売ってるから、30Pってそんなに安くはないけど、息子が大好きだし、まいっか💕



で、713円分を30Pで購入💕
今日は残りの1つのハーゲンダッツをもらいに行こう😁毎日ローソン行くのがちょっと恥ずかしいな😥