旦那がズボンがないからユニクロへ行きたいと言い出し、昨日の午前中にユニクロへ行ってきました🚘

駐車場に入る前から激込みで、ユニクロ人気あるんかなー位に思っていました😁帰ってから、エアリズムのマスクの発売開始日だったということを知りました😲もちろん行ったときにはマスクはもう売っていませんでしたが💦

私、恥ずかしながらエアリズムを初めて買いました😥購入したのはこちらのカーディガン

 

 

今日着てみたけどものすごく涼しい🍧毎年、今年の夏は日焼けしないようにずっと長袖で過ごそうと思うに、暑さに負けて半袖を着てしまい、結果真っ黒に💦💦

お友達に『すごい日焼けしてどっか行ったのー?』と聞かれ、ハワイ🌴とでも言いたいところですが、近所の公園⛲という悲しさ😢


今年こそは日焼けせずに過ごせそうです♥


マイクラにはまっている息子にはこちら

 

 


ハワイ大好きな旦那さんはこちら


 

を買いました💕久しぶりの買い物楽しかったなー😃