4月からピカピカの1年生になる予定の息子ガーベラ

去年5月に、はやばやとランドセルを祖父母に買ってもらい、7月にはいつでもお店に取りに来てくださーいと言われておりましたが、邪魔になるので取りに行っていませんでした。

そして1月になり息子が『ランドセルいつできるん?』と滝汗
ついに気づかれてしまったので、取りに行きましたニヒヒ

で、問題になるのがランドセル収納

新たに棚を買うと、狭くなるし、お金もかかるしーと思い、100均DIYで解決!




リビングに置いている本棚の側面にセリアで購入したアイアンバーを2本つけて、ランドセル収納に!
フックよりもかけやすいので、息子でも出来そう💗

216円のランドセル収納でした!