こんにちは!

なんとなくポイントのチェックしていると…
じゃらん限定ポイント1000ポイントの有効期限が今月末であることを発見!

じゃらん限定ポイントって、結構頻繁にもらえ、たまーに旅行に行くときに限定ポイントがあれば、ラッキーって感じで使ってましたが、普段は流していました笑い泣き
旅行なんてめったに行けないしね滝汗

と思っていたら、このじゃらん限定ポイント。宿泊以外の遊び・体験予約にも使えるみたいです!



ということで、急遽、昨日予約して、今日は家族で貝塚市にあるほの字の里の日帰り温泉に行ってきました♨


温泉以外にもミニアスレチックやハイキングコース、体育館、バスケットゴールなどもありました!息子は只今バスケに絶賛はまり中💦ちゃんと下調べしてボールとか持ってくればよかったなと後悔……チーン

じゃらん会員の方、是非ポイントチェックしてみてくださいね!

じゃらんで予約する際は!ポイントタウンのサイトでじゃらんを検索してから予約すると、ポイントタウンのポイントも貰えますよ!





◇今日使ったお金
入浴料 大人650☓2+子供250ーポイント1000=550円
飲み物 460円

◇今日の反省
・昨日から温泉に行くと決めていたのに、車で飲む珈琲やジュースをスーパーで買っておらず、コンビニで買ったこと
・行き先の下調べをしておらず、バスケで遊べなかったこと