12.3 第38回学童スケート競技大会 | (一社) 日光青年会議所 公式ブログ

(一社) 日光青年会議所 公式ブログ

一般社団法人日光青年会議所オフィシャルブログです。
活動の様子をお伝え致します。

12月3日日曜日

日光霧降スケートセンターにて

「第38回学童スケート競技大会」が行われ

多くの子供たちがスピードスケートのタイムを競い合いました。

 

ウィンタースポーツシーズン序盤に競技大会を開催することで、

スピードスケート競技者達の積み重ねてきた練習の成果を発揮し、

個人の成長に繋げる場とするとともに

多くの方にスケートの魅力をたくさんの方に知っていただけたらと

日光青年会議所が長年続けている事業の一つでもあります。

 

本年も多くの大会記録が更新され、真剣な表情と

その中でみえるホッとした笑顔など多くのドラマを見ることができました。

 

上記参加者たちへのインタビューのようすです。

*ホームページよりダウンロードいただけます。

 

 

引き続き多くの参加者を迎えられるよう日光青年会議所一丸となり継続して行きたいと思います。

 

スケートのまち日光で更なる地域発展へとつながることをご祈念申し上げます。