NCT dreamのMy First and LastのTeaserのまとめ | NCT勉強中。

NCT勉強中。

トンペン兼SMペンの備忘録的なブログです。




今晩は。

ついに明日になりました!

NCT dreamのfirst album「My First and Last」のTeaserまとめを今日はしてみようと思います。









MVのTeaserは2つ出ていました。


ダンボールの車に乗って登場する中高生アイドルって…(笑)
可愛いから許す!

韓国語の題名は마지막 첫사랑。
마지막=最後の、첫사랑=初恋だそうです。

最後の初恋ってことは最初で最後の恋ってこと…だよね…?????
恥ずかしい題名だな!(笑)


{06A3298F-2CC3-4046-A70F-6A8E1D07CD58}


上からジェノ、マーク、ヘチャン、チソン、ロンジュン、チョンロですね。
今回、ジェミンは治療のため不参加でございます。早く良くなってね。


{20C18F72-7D38-463A-9A42-5AE5D2685F89}


ファーストシングルなんですね〜。NCT 127もミニアルバムしか出してないからNCT初なんじゃないかな???大出世だな!!!


{93772FED-3C3E-4229-9E32-379CA61E156D}


まだ誰が誰だか覚えてないよ〜って方は今、覚えてしまいましょう!

さあ、いきますよ〜!


{1E2B61D8-65DF-4B81-A045-2C6D656FF968}


一番初めに公開されました、中国人のチョンロくんです!覚えられない人は一層の事服装とかで覚えてしまいましょう←


{43DD0390-765D-4615-95D5-E59CE4B4628F}


何か考え事をしているチョンロ。段々男に近づいてきてるね。



次は、マンネ、チソン!

{8D87AAFC-20EA-4EC5-8CA3-D4095BE5CFA7}


歯茎が可愛い。


{F5671E16-9D67-4837-BAD9-E79E2C5942CA}


鼻血ポーズかます14歳。口元下のホクロがセクシーなこと。



お次は、また中国人メンバーでございます。読み方が何故かたくさんあるロンジュン。

{B8E3D89A-A9DF-4C11-A788-07B7AD52164F}


ロンジュンだったりインジュンだったり他にも色々呼ばれてるのを見かけます。最近はロンジュンをよく見かけるのでロンジュンと呼んでます。


{9D710675-A83D-4FD0-93EB-FA0762E81497}


やぁっと八重歯なしでもなんとなく判別がつくようになりました!特徴は、綺麗な眉とおでこ!かな???




そして、出ました。ジェノです。

{F2C38784-88EF-4400-8299-69CF88689772}


前、覚えようで言いたかったけど忘れてたことで、この子たまに平成JUMPの中島健人くんに似てるときがあるんですよ!!!


{C01B7436-0AC2-476B-B308-284B99D29813}


MVとかでなんか似てるな〜ってずっと思ってたんだけど思い出しました。また似てるの見つけたらご紹介しますね。




あと少しですよ〜!
男らしくなってきました。ヘチャンです。

{9626D717-4CB5-4430-937D-9B1DD1B33843}


でっかいサイコロ。


{D471493B-5078-4E4B-B468-BCA95F3C5FDA}


何故かピンではなくマークと一緒に写るという。どっちも攻撃されてるのが微妙に笑える。微笑。




最後は、年長マーク・リー!!!

{FB606283-8AA4-4FF4-8695-97874BBCD01F}


皆さん、お気付きですか???
マークの左足の真ん中付近に小さく書いてある文字!!!starring MARKって書いてません???主演マークってこと???え、超嬉しい!!!←マークペン


{73BF411B-3008-4B7F-BBEB-E4C9E68410C8}


主演マークの曲なら超ウルトラスーパーハッピーだな〜!!!!!!!!!!

MV公開を楽しみにしています。

皆さんもこの記事を読んでメンバーを覚えてから、MVで誰がカッコいいだとか可愛いだとかいう話で是非盛り上がってください!

こんな適当な記事で覚えられるかぁ!って方はNCT dreamを覚えようという記事を是非ご覧頂ければと思います。


それでは!


natsu