NCT dreamのメンバーを覚えよう② 〜Chewing Gum〜 | NCT勉強中。

NCT勉強中。

トンペン兼SMペンの備忘録的なブログです。



たくさん出てきて、どういうこと???状態の方もいらっしゃるかもしれないですが残り3人をご紹介します!


続いては、私の中で女子疑惑のある笑顔が可愛いジェミン!


{DE1917D1-896E-40C3-A15F-3630E976F9E7}


本名  ナ・ジェミン
誕生日  2000/8/13
血液型  AB型
出身  韓国 ソウル


もう、00lineが普通に見えてきた…。


{6A722270-CF69-4CE8-B5D2-055597F7400B}


彼も顔が覚えにくくて苦労したのですが、とりあえず笑顔が嘘っぽいくらい笑顔でどこかしらに女子らしさを感じるのが彼だと気付き始めてから、つけたあだ名が「女子」。なんのひねりもない←


{1F50C0F5-474F-4900-B4EB-6E90A0E7876A}


歯並びと白い歯が羨ましいくらい綺麗。失礼だとは思うけど彼の笑顔は作り物っぽく見えてしまいます…。日本の女優の松井愛莉さんに似てると言われていて調べたのですが確かに若干似てるかも…。笑い方とかが。


{6D1777A9-ED28-4F7A-B4C4-A5ECBD899FA9}

 
変声期の頃の動画を見たのですが動きも楽しんごよりでマジで女子なのではないかと疑い中なのですが今後の動向が楽しみです。




さあさあ!もうSMの革命児になる期待をしています(大袈裟)ガチで小学生チソンくんです。

{3466E371-7904-4873-BBC5-DA569DAC6C3C}


本名  パク・チソン
誕生日  2002/2/5
血液型  O型
出身  韓国 ソウル


誕生日がユンジェの真ん中誕生日…!


{52EB1319-A151-4983-B1D3-FEAEF0105D98}


もう存在が尊い。居るだけで可愛い。小学生。


{F4B0056C-9949-4D1F-A3F6-BB790D09B44C}


カメラ目線の女子。


{2D756EB4-B8FB-4022-9ECB-45DF93D48761}


ここのチソンが可愛過ぎてたくさんキャプってしまいました。マンネながらパワフルなダンスに今後期待が高まります。話題にもなってる大きな手もこれからの成長に期待大ですね。


{AEF222A8-30D3-4E6A-8063-CA9B70D9ED5C}


年長に守られるマンネ。


{244F27A6-3E88-46E8-AB66-DE56A2EE5CF4}


が、急にバチバチの関係に。どういうこと。



{FAFA1DDE-B33B-4C28-84FF-A795B4B18881}


これからの成長でどんどん顔が変わっていっちゃうんだろうな〜と思うので今のうちに可愛いを堪能しましょう。学生でこれからずっとプライベートの時間もとれないくらい忙しいんだろうけど、身体だけは壊さないように体調管理を会社にしっっかりしてもらいたいです。

こんな若い大切な大切な芽を潰したらマジで許さん。怒り大爆発するから。






最後になりましたが、またまた今の活躍をしっかり見ておきたい子の登場です。中国から来たもう一人、レンジュンです。

{45B9A8A9-5A29-46A0-BEDE-41535930B6F8}

本名  ファン・レンジュン
誕生日  2000/3/23
血液型  非公開
出身  中国  吉林省


また非公開…。何故だかご存知の方いらっしゃいますか???


{2360B7DD-7890-45F2-9679-2CC9DDB037DC}


彼も覚えづらい…というか未だにあまり覚えていません(笑)とりあえず八重歯を探すという…ww彼から八重歯が消えるのも時間の問題だと思うので早くお顔を覚えようと思います。

{3F424886-604C-48CE-B30B-80A10BCC3218}


ただただ八重歯だけを頼りにキャプりました。


{B1A51C69-BF2D-4BA5-9C6A-2D6BACE60273}


多分これも彼だと思うのですが八重歯がないと自信が持てず…(笑)動いてるとなんとなく分かるのですが…。若干レイに似ているのでレイを探すと気付けるかもしれません。


あ、もう画像がはれなくなってしまった!



それではNCT dreamの7人を紹介致しましたがどうでしたか?

年齢順に復習してみましょうか。

マーク 1999/8/2
レンジュン 2000/3/23
ジェノ 2000/4/23
ヘチャン 2000/6/6
ジェミン 2000/8/13
チョンロ 2001/11/22
チソン 2002/2/5


ちなみに中々覚えられなかった私が勝手につけたあだ名で思い出してみると、レンジュンは「八重歯」、ジェノは「鼻」こと「ドンへ」、ジェミンは「女子」、チョンロは「元から芸能人」です。こんなので思い出せるでしょうか…?(笑)


17〜14歳の若いアイドルたちなので身体を壊さないか本当に心配ですが、最新の注意を払って活動してもらえることを願っています。


そして、NCT dreamはなんとファーストアルバムを引き下げて2017/2/9にカムバックします!

ジェミンはヘルニアで今回の活動には参加できないそうですが、身体を大事にして治療に専念してもらいたいです。

学業との両立が難しくてジェノ、ヘチャン、ジェミンが退学をしたとの情報もあり、心配事がつきませんが、キラキラ輝く彼らを応援しながら会社の誠実な対応を祈ることしかできないので黙って見守っていこうと思います。


とにかく、2/9のカムバックが楽しみですね!

元気な彼らを見れるのを期待しています。


それでは!


natsu