こんにちは。今日の日記です。


朝から勉強しました、試験が近いので。今日の勉強時間、夕方から鬱になって2時間行ってないのやばすぎる、本当に間に合わない。



通信制高校生のため昼間家に1人だったので、その後めっちゃ歌ってしまいました。つばきファクトリーの雨宿りのエピローグの練習をしました。

歌詞もメロディも良くて、感情を乗せやすい曲です。

自分で歌の練習をしていると、やっぱりハロプロアイドルは歌にこだわってるし上手いなと感じられます。ハロプロ、follow youという感じです。


「あなたについていきます」=follow youという感じのことを思うとfollow youが1番しっくりくるなと思います。

日本語で表すと同意・共感、従順とか?だと思いますが、それらの単語と、尊敬、ついていくという意味合いも含めたいので、全部1単語で表せる日本語は思いつかないなと感じます。


好きな人に対してもfollow youです。



その後、1日1.5食ぐらいにしようと思ってて、昼ごはんを食べましたが、少しお菓子を食べたら過食嘔吐スイッチが入ってしまい、過食嘔吐をしました。

最近吐きすぎて嘔吐反射なんてものは無いです。

カショオ歴2年にして腹筋吐きのコツようやく掴めました。


その後図書館に行き、少食にする時の勇気のために少食が健康に良いというテーマの本を2冊借りました。


長年摂食障害のため、いろいろ食事方法を模索しています。

食べることに対して悪い思い出が多いため、食べると元気が出るどころか生気が奪われるというか不安になるので、1.5食にはしたいです。

もちろん本を読んで少食は身体に良いことが分かっています。


mctオイルコーヒーは、インスリンの感受性を高めるらしいので朝はそれで行ってます。


私の場合、成長期である中1でカロリー制限とかし始めたせいで摂食障害になったと思うため、もう大丈夫だと思うので少食で行きます。

食べるほど酸化して老けるのはそりゃそうだなと思うので。


吐くの大変でした。反射が無いから本当に吐けない。頻度はせめて週1にしたい



その後散歩しに行ったら暗くてセンチメンタルというか鬱になりました。寂しくて電柱に縋り付いてました。


帰って食べたかったので少し母のご飯食べました。美味しカッパ

かっぱ寿司のパフェいわし、全部歌える。好き


その後は勉強できる元気がなかったため、グラビティとTwitterしてました。

グラビティで議論できてる人がいるの楽しい。

人から連絡が来るタイミングが同じすぎて、自分に回ってる目に見えない「気」やエネルギーの存在を信じざるをえないです。

良い自分でいないと人から連絡が来ない。



好きな人から来たLINEで口角が天井まで上がりました。

誕プレ何が欲しいか聞いたら、私ちゃんにもらえるなら何でも嬉しいですって!

同性愛者なので同性なのですが、お相手も好きなのかなと思ってしまいざるをえないですよね。


ということで元気になりました。若干鬱ですが。

鬱は、良いことがあったから良くなる・悪いことがあったから落ち込むとかいうレベルじゃなくて、脳の作用だと思ってます。


明日から生きるのまた頑張ろうと思います。寝たら希望に満ち溢れること多いから、明日の朝は元気になってますように🙏