いろいろな仲間 | 太郎の暇暇日記ブログ

いろいろな仲間

ここ最近で本当にいろいろな仲間が出来ました。



それこそ老若男女問わずに

仲間が増えています。



前回はチャットレディーのバイトをしている方の

お話をしました。


他にもたくさんの仲間がいます。



ネットがすっごく楽しいです^^



最近はクレジット カード 得する裏技 を教えていただいたり

って言っても違法じゃないですよ。



他には僕が頭痛持ちって話をすると

脳ドック 東京で比較 のやり方を教えていただいたり仲間って本当にいいですね^^




これからはもっともっとネットで仲間を作っていきます^^



で楽しんで楽しんで稼いでいければ最高です^^