こんにちはニコニコ

   今日もご覧になって頂きありがとうございますラブラブ
         後、一週間程で3月になります。
            早く暖かくなって欲しいですねチューリップ
先日、こんな可愛いお菓子を頂きましたぁラブ
    ラング・ド・シャクッキーを花びらにして
        中央には甘酸っぱいホイップクリーム
   何個でも食べたくなる美味しさでした爆笑
              ご馳走様でした照れ
           
              春一番のコーディネートを
                       リボンご紹介しますリボン

☆SIRO
         ブイ開き畦地ニットカーディガン
                    ¥12100税込
☆annakerry
           バルーン袖ロゴカットソー
                     ¥14300税込
☆annakerry
           葉っぱプリントトロミスカート
                     ¥7590税込
☆シロ
           ブイ開き畦地ニットカーディガン

    胸元スッキリ見え
         ブイ開きニットカーディガンですニコニコ
   前ショート後ろロング丈の
    バランスの取りやすい着丈が
           スタイルよくみせてくれます飛び出すハート     
          嬉しいウオッシャブルニットですスター
           
☆アンナケリー
            バルーン袖ロゴカットソー

   ゆとりあるシルエット!
         バルーン袖カットソーですニコニコ
    袖口に膨らみを持たせ
 こなれ感のあるバランスに仕上げました飛び出すハート
    一枚でもさまになり
         デイリーに活躍してくれますスター
      
     袖口バルーンシルエットが可愛い➰指差し

☆アンナケリー
            トロミ生地リーフプリントスカート

単色で描かれたレトロリーフのスカートですニコニコ
    裾周りに分量多めにフレアーが入り
        女性らしいシルエットになってます飛び出すハート

  ウエスト総ゴム+内側で紐リボン調節
          ズルズルしなくて➰嬉しい➰スター
      ポリエステル100%お家でお洗濯OK!!
                  嬉しい➰キューン





☆SIRO
          インナーセットニット
                   ¥13200税込
☆fre.s.cute
           緩めラインデニムパンツ
                    ¥15180税込
☆フレスキュート
           緩めラインデニムパンツ
 
ストレッチが効いた緩めデニムですニコニコ
     ヒップ部分に分量を入れ
         なだらかに裾に向かい細める事で
      足ラインが隠れスッキリ見えます飛び出すハート
☆シロ
         インナーセットニット

    今シーズン人気の畦編みニット&
             タンクブラウスのセットですニコニコ

身体のラインを拾わないちょっと肉厚なのと
         緩目シルエットが嬉しいね➰飛び出すハート
   また、インナーをストライプシャツ等に
      かえると、ガラリとイメージが代わり
        オシャレの幅が広がりますよスター
インナータンク型ブラウス!
         これさえあれば➰
      コーディネートが色々楽しめますね指差し


只今!春物がお店奥にドド!笑ううさぎっと
         入荷してます➰爆笑
  チラホラと、早々にお買い上げのお客様ピンクハートグリーンハート
      お取り置きのお客様が
                増えてきましたぁベルベルベル
アンナケリーのこちらのボンディングスエット
   ラベンダーピンクがお取り置きに➰チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク
       メーカーも早々に完売してましたぁ泣き笑い
    皆様もお早めに
        ご覧になりに来て下さいね➰ニコニコ
             リボンお待ちしていますリボン