こんにちはニコニコ

  今日もご覧になって頂きありがとうございますラブラブ

    昨日!岐阜地区~夏日でした晴れ
        一気に夏服が着たくなりましたね爆笑

      いつもなら~公園では子供達が沢山!
         水遊びで「キャーキャー」ですが
    今年は自粛だし〰️
          マスクが濡れちゃうからね〰️笑い泣き
           
          それでは
              リボン 夏服をご紹介しますね リボン
       

☆siro【シロ】
       後ろ長ロゴカットソー
               ¥5900+税
☆pizza bian【ピッツァビアンコ】
       ティヤードマキシスカート
               ¥18500+税
☆シロの
       後ろ長ロゴカットソーです

     ちょっと後ろが長い丈➰
         この長さが嬉しいですよね爆笑
       横から見てもオシャレ見え➰グッ


☆ピッツァビアンコ
       ティヤードマキシスカートです

     通気性が抜群のコットンボイル素材!
         マキシ丈でも涼しいのが嬉しい➰ベル

  色ちがいはイエロー・レッドがあります。
  





☆CHILEA【キリア】
       配色フレンチカットソー
              ¥10000+税
☆COOMB【クーム】
       Aラインジャンパースカート
              ¥19000+税
☆キリアの
      配色フレンチカットソーです

リヨセル素材がヒンヤリと気持ち良い➰
     これからの季節にピッタリグッ


☆クームの
     Aラインジャンパースカートです

トロミある素材の
       マキシ丈ジャンパースカート
    かなり~ほっそり見えます合格






☆annakerry【アンナケリー】
      はしごレースブラウスブルゾン
                ¥12800+税
☆annakerry【アンナケリー】
       斜めティヤードワンピース
               ¥12800+税
☆アンナケリーの
        はしごレースブラウスブルゾンです

    ワンピース・マキシスカートに合わせる
        涼しい羽織り~欲しかったねアップ

アンナケリーの
      斜めティヤードワンピースです

   斜めの切り替えが身体スッキリ見え~
          嬉しい➰錯覚効果➰ベル




皆様~
コロナで自粛モードが続くようです。
     
この事態に必需のマスク
   先日、お客様の知人から譲って貰えました。
           助かりました➰アップ

           ありがとうございましたラブラブ

     みんなで力を合わせ乗りきりましょうねグッ