こんにちはニコニコ

  今日もご覧になって頂きありがとうございますラブラブ

『お洋服を見てると
              楽しくて元気になるの➰ウインク
と、お話しして頂けるお客様が多くお見えになられますハート

     少女の頃から着せ替え人形で遊び➰
      アイドルのファッションに憧れ➰好
        ファッション雑誌を何冊も見て➰
              楽しくて楽しくて➰ルンルンルンルン
       これが、女子の元気の元ですよね↑

   時代は変わっても好きなものは好きラブラブラブラブラブラブ
   

    そんなお客様のお手伝いが出来て
           私も楽しくて幸せですウインク
           
                 リボンご紹介しますリボン


☆Coomb【クーム】
       オールラクーンロングカーディガン
                   ¥34000+税→¥32300+税  5%OFF
☆annakerry【アンナケリー】
      カットソータートルネックワンピース
                    ¥9800+税→¥9310+税  5%OFF
超軽くてふわふわの肌触り➰
クームのオールラクーンカーディガンですウインク

袖コンシャスに対応できるラッパ袖!
『袖!長めも➰着丈がロングだから
   気にならない➰えがお手袋いらずで暖か➰い』
と、即答でお買い上げ決定されましたピース

    色違いはネイビーもごさいますよ➰ウインク

アンナケリーのタートルネック
                       ロングワンピースですウインク
しっかりしたカット素材なのと➰
      タートルネックなので冬使用もOK!!
   下にレギンス合わせをすれば➰
        たちまち旬顔の装いに!

トップス部分ゆったり➰口笛
裾周りホッソリがスッキリ見えですねピース
      『裾スリットが可愛いね➰音符
と、バックも合わせて
              トータルでお買い上げ➰キラキラ
                      ありがとうございました。

色違いはグレー色もありま➰すピース
 
      




☆Coomb【クーム】
         オールラクーンパーカーニット
                  ¥29000+税→¥27550+税  5%OFF
☆MICELLE【ミシェル】
    リアルファー取り外しポケットスカート
                   ¥13800+税→¥13110+税  5%OFF
こちらも➰オールラクーンの
         クームパーカーニットですウインク
上質ニットを着ている感が
    見るからにわかる”柔らかさ”です↑
『素肌に着たい気持ちよさ➰好

『一度着たらやみつきにになるニット➰ハート
と、昨年買われたI様も、
                 またまた➰大人買い➰キャハハ

 只今パーカーバージョンは再入荷待ち➰えがお

       形違いが2型有りますよ➰ピース






☆Coomb【クーム】
       エコムートンショートコート
                 ¥18000+税→¥16200+税  10%OFF
☆CHILLEA【キリア】
       赤ロゴパーカースエット
                   ¥14800+税→¥13320+税  10%OFF
☆annakerry【アンナケリー】
        配色カットソータイトスカート
                ¥8900+税→¥8455+税  5%OFF
クームのエコムートンショートコートですウインク
     先日ご紹介しましたら➰
             お客様の反応大➰↑↑↑

『ロング丈スカート合わせに
     気楽に羽織れるこの丈が欲しかった➰ハート
『内側ふわふわで気持ちいい➰好

 黒色もH様がお買い上げ➰ありがとうございました(*'∀`*)v
        なので➰只今入荷待ちです➰ハート

キリアの赤ロゴがアクセントはあと
                            可愛いスエットですウインク
襟具り開きが小さめ大人パーカーです。
   フェミニンタイトスカート合わせが➰
          バランス良くて新鮮に映りますねハート

こちらのボトムも以前にご紹介しました
アンナケリー配色タイトスカートですウインク

かなり延びの良い素材ですピース
   『 タイトスカートでも階段は難なく
          軽やかに降りられましたニヤリ
              動きやすいが一番ですね➰ピース



Sちゃん➰沢山お写真撮らせて頂き➰
    また、沢山お買い上げも➰
           ありがとうございましたウインク
『楽しかった➰笑顔元気になれた➰↑
と、帰られてからメールを頂き➰
      私のほうが励まされ
                     嬉しくなりました照れ
        

      お洋服大好き女子ピンクハートピンクハートピンクハート
             みんな➰MIKIYAに来て
                 楽しんで下さいねぇ➰キラキラ

                     ♪ お待ちしていまーす♪