こんにちは爆笑

   今日もご覧になって頂きありがとうございますラブラブ


4日(木)から始まりました今年の初売りセールキラキラにお越し頂きました皆様!
             ありがとうございましたラブ

これから2月にかけてまだまだ寒いので軽くて暖かいコート・ニットお買い上げの方が多かったですよ➰照れ
ぬくぬく好ふわふわ好暖かいのが嬉しいねWハート

『私の欲しかったニットが、残ってた➰ルンルン
☆MICELLE【ミシェル】ロゴタートルニット¥13800→¥8280+税
☆annakerry【アンナケリー】ワイドデニムパンツ¥11000→¥7700+税
『モール素材のタートルが欲しかったのイエローハート
首が暖かい、肌触りが柔らかい、ミシェルのタートル『実はイエローが欲しかったイエローハーツ
早々に再度!試着してみましたキャハハ
『やはり!欲しいです➰🙆』

ベロフォンナのタートルケーブル編みも今週に三色新入荷するのか…キラキラ『迷うな➰口笛』…アセアセ






 ☆MICELLE【ミシェル】ボンディング配色コート¥15800→¥9480+税
『羽織は何を着ようかな➰照れ
ボンディング素材のゆったりミシェルのコートを試着してみましたキラキラ
風を通さなくて➰暖たまった空気を逃がさない音符だから➰嬉しいラブ
この着丈!『小さいさんの私でも丁度ひざ丈だからいい感じ➰ウインク




☆Coomb【クーム】ソデコンシャスストレッチコーディガン¥21000→¥12600+税
ビック➰ビットコインソデコンシャスのインナー等にも対応できて、良いかも➰わんこ
こちらもふわふわの肌触りで着心地が好きです➰かお


クームコーディガンはワンピース等なエレガントなワンピースにも合わせられまくるくるす。
襟ぐりは少し立ち上がりつまっているので、
ボタンをかけてしまうとスッキリ上品
ファー等で首まわりにボリュームを持ってきてもスッキリ➰うれしい


最近、小さいさんの私でもやっと太いパンツラインにロング丈羽織り合わせが馴染んできましたウインク
『見慣れるパステルパステルって、ありですねかお

  このお値打ちな時期だからこそハート
新しい自分を発見出来るお洋服着て音符パステル
人生をエンジョイしてねギョイ