こんにちは晴れ昨日の日曜日は、こちらでは航空祭が行われました飛行機あいにくの曇りくもり雨でよく見えず…叫びブルーインパルスも今年は来ていませんでしたぁガーンちょっとさみしい航空祭でした[みんな:01]
◯◯様
先日、可愛いお客さん[みんな:02][みんな:03]がお見えになりました。お母さんとお嫁さんとこう君で~す[みんな:04]11ヶ月の検診が終わったばかりだそうです目ホッペがプリプリスベスベ[みんな:05]で、本当に可愛いい[みんな:06][みんな:07]デス~
最近、ちょっと私の顔を覚えてくれたみたいで…にひひにひひ嬉しかったです[みんな:08]
photo:01

「あっ[みんな:09]こうくんが'…[みんな:10]」ママ[みんな:11][みんな:12]だよね~[みんな:13]
photo:02

身長163センチで、顔が小さくて、脚が長いのでいつも、お母さんお勧めのお洋服がピッタリ合うので…[みんな:14]いいデスね~ラブラブ今回着ていただけたキャメルのファーつきカーディガンはホームページでもお買い上げいただけますアップHbis袖口ファーつき太リブカーディガン23100円ですクラッカー
photo:03


三色あります[みんな:15]よろしくお願いします。さすがにまだ、抱っこしなければいけないと…汗袖口のファーがね~と、パスされましたが、スカートは気にいられましたぁ[みんな:16]他色々お買い上げありがとうございました[みんな:17][みんな:18]


P.S目 ネットショップSelect Shop MIKIYA から、商品購入できます音譜こちらもぜひ、ご覧くださいませニコニコ