こんにちは。今日は母がかいてます[みんな:01]
photo:01

三ノ宮駅からSOGOにかかる歩道橋、いつもお花やハーブなどが咲いていて綺麗です黄色い花そこからSOGOの中を見たいけど…汗ダウンお仕事ビックリマークお仕事あせるhbis春の展示会場に向かいました音譜今回のhbisは色がとても春らしく楽しい気分になりましたアップ
photo:02

photo:03

photo:04

photo:05

このグリーンのカットソーラブラブ欲しい☆春には重ね着、夏は一枚着でも羽織にも合格なかなか活躍しそうです[みんな:02]楽しみチョキ楽しみ[みんな:03]
photo:06

タグも涼しげになるみたいですよ[みんな:04]
帰りに、三ノ宮駅で買いました食パン
photo:07

創業昭和八年の八天堂のクリームパン食パンお客さんに美味しいよ~[みんな:05]広島で有名だと聞いていました。
photo:08


生パン!?って言うぐらい柔らかくカスタードもフワフワでした[みんな:06]甘さ抑え目もいい感じでした。美味しかったです。ご馳走さまでした[みんな:07]

P.S目 ネットショップSelect Shop MIKIYA から、商品購入できます音譜こちらもぜひ、ご覧くださいませニコニコ




iPhoneからの投稿