あっという間にバレンシアに春が来ました。

来週にはもう火祭りです。早いですね。

 

受験シーズン終わりましたね~。英検も終わりました。

日本の受験生の皆さん、お疲れさまでした。

 

おかげでやっと私も仕事が落ち着いて、お昼ご飯を作れるようになりました。

2月はちょうどお昼間際まで私の手が空いていないので、ほぼ毎日ホル平さんがお昼を作ってくれていたんです・・・かわいそうに。笑

 

なので最近は少し手の込んだものを作る努力をしています。

外食も多いけどね・・・

 

 

さて、3月の王子です。

3月もイケメン!なーんて。笑

処分しようと置いていた子猫部屋用の毛布にちゃっかりと鎮座されています。

 

 

おひにゃまつりは・・・今年はおんにゃのこがいるので、お祝いしましたよ~。

代り映えしないお寿司ですが。あ、エビゆでてちゃんと作りました。

 

 

トフィーさんはパティオが大好きで、鳥さん見ながら「ニャッニャッ」と王子と同じ鳴き方をします。

相変わらずかしゃぶんが大好きです。

 

そして、食べることは何よりも大好きです。

いつも王子のごはんを狙うので、マミィとダディに見張られています。

 

来週にはもう避妊手術・・・早い。

 

 

 

王子とは追いかけっことボクシングで遊びます。

猫パンチの応酬。

 

 

ボクシングの休憩中に激写してみました。

下僕夫婦が大爆笑したポイントは王子の顔。

 

 

少しズームしてみましょう。

 

 

 

王子、顔~っ!!笑

 

 

 

 

 

 

 

オレンジ毛玉、最近は少しだけ一緒に遊んでやってもいいって気になるにょ。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村