最近の私はブログ更新のお知らせツイートを色々な歌の歌詞で締めるってパターンにしている。
昨日は「なにがなんでも今度の週末までにめちゃくちゃスリムになって!」だったのだがこれは言うまでもなく桜っ子クラブさくら組である。
桜っ子クラブさくら組は井上晴美、加藤紀子、菅野美穂、胡桃沢ひろ子、中條かな子、中谷美紀、持田真樹と錚々たるメンバーを揃えたアイドルグループだった。
そう言えば私はかつて加藤紀子のファンだった。

そして桜っ子クラブと言う番組は土曜の15:00から放送されていて、その後にワールドプロレスリングが。
なので土曜は学校が終わるとダッシュで友達の家に行きファイヤープロレスリングで遊び15:00からは桜っ子クラブ、16:00からワールドプロレスリング、それが終わると再びファイヤープロレスリングで決まりだった。

そう言えばファイヤープロレスリングがPCエンジンだった頃、釣鐘ストンピングを連続してハメる友達にキレて本気の殴り合いをした。
ちなみにPCエンジンはスタートボタンとセレクトボタン同時押しでリセットになる。それを悪用し負けそうになると十字キーとボタンを連打してフォールを返すフリしてわざとリセットする心底性根が腐った奴とかいた。突然そいつにもキレて殴り合いの喧嘩をした。こいつとは友達になれないなぁ…と子供ながらに思ったがしっかり今でも友達じゃない。

関係ないけどファミコンのキン肉マンでブロッケンJr.ばっか取る奴は次第に遊んでもらえなくなってたなぁ。
あとスーパーファミコンの全日本プロレスのゲームで対戦してた時、川田さん取ってクローズライン連発してた友達に「ふざけんなよ!川田は連発で出さないだろ!」ってキレてた友達がいて、なんだこいつ!って思ってたけど今思うと正解!

ってなんの話書こうとしてたか本気で忘れたわ!
ではまた!