前回書き忘れましたが昨年10月はグループで22興行、自身は14興行に関わりました。イベントプロレス、結婚式プロレス、ブルーフィールド大会、イベントプロレスと1日4部隊なんて日もありましたがもうこの数字が多いのか少ないのか分からないくらい麻痺はしてます。

さて11月。手帳開いただけで真っ赤でげんなりしますけど振り返ってみましょう!

{B657298A-8CDC-48A4-8BF8-446EFE520312}

ガンプロ新木場に男色さん草彅剛さん稲垣吾郎さん香取慎吾さんが乱入。大家さん&今成さん対男色さん&草彅さんの試合が突如始まりました。最早字面だけでは意味が全く分からない!

{B3E63EFA-598B-4E78-8C8E-8964D1F0B460}

サイバーエージェントさんの本社でSNS講習会を受けました。『私何にもしてないのに炎上しちゃうんです』と意味不明な悩みを打ち明けながらこの方も参加。ちっくしょー!

{2E06D5E7-3F6E-4CFD-8122-5EC9A674866D}

{CF3107D3-5449-4D2B-B41F-7BF22DF1947E}

石井さん興行のお疲れ様会を石井さんのお店で。結局最初から最後まで下らない事しか話しませんでしたけど楽しい宴でした。そしてとにかくお肉が美味しい!オススメはニンニクステーキ!

{62960012-C326-4721-83CA-6D44D5B2CD02}

笠原将弘先生のレシピを買って数年に一度訪れる料理ブーム。しかし美味しい。こちらは鶏のすき煮。

{BF36A188-9086-4E07-B7EA-DE611F2A317F}

とあるイベントで久々にMAZADAさんと再会。デビュー前から本当にお世話になってます。カッコ良かった!

{BD2C8C88-9776-4B25-8FA4-7E1B19D7BD61}

浜松→大阪→広島→琵琶湖なんて4連戦もありましたね。相当なストレスだったのでしょう、ホテルの部屋で入江さんとこんな下らない遊びをしてました。

{AAFA777B-6406-4A03-A83C-B5C44FEEC6CD}

危うく10人タッグ王者になるところでした…

{BF73E949-38C7-4C43-9DFD-A71FC3C32718}

高岡の試合後に飛び出して新幹線で帰京、翌日の本体山形大会をお休みしてガンプロ成城ホールなんてスケジュールもありましたね。北陸の冬と言えばかぶら寿司。昔を思い出しながらしみじみ食べました。何気に北陸新幹線始めて乗ったかも…

{19F6203A-7B90-4094-9D5E-CF634AF89360}

疲れた時はネギタン塩を食べるに限る!

{9FB095EF-1B7F-4820-BFBD-AECB046B16CC}

ディファカップに参加させて頂きまして初めて西永さんと同じでリングに立てました!92,93年あたりの全日本プロレスさん後楽園ホール大会はバルコニーから皆勤賞でしたので感激の嵐!映像で西永さんのレフェリングを勉強させて頂いてますし、なんと言っても同郷金沢出身!来まっし金沢!

{C565F4AF-8605-482E-868F-336569ACA95C}

笠原将弘先生のレシピで豚しゃぶの梅ダレを。この梅ダレが最高に美味しかったです!今年も沢山作るぞ!

ってな感じで昨年11月はグループで21興行、自身は他団体さん含め16興行でした。めっちゃしんどかった先月より増えてる!どうなってるの!まぁ余裕でしたけど。

遂に次回が昨年振り返り最終回!
振り返りの最終回!振り返れば奴がいる!
奢れよ、からの西村雅彦の乱!

ではまた!