今日も更新しちゃう!嬉しいからサービスしちゃう!
直ぐに飽きると思ってたこの企画も無事に5回目、今日は5月の振り返りです。
5月と言えばミスターメイ秋山幸二!3割とか40本塁打とか100打点とか50盗塁とか化け物ですね!ファミスタに裏技でバク宙とかありましたね。懐かしい!

{27BC9B4A-109E-491B-ACCB-56369F1C4943}

{A4FBF9E2-2C50-42D1-A825-755E289AED19}

{164C747C-FBBC-4BF2-A512-62607DFD7470}
幼少期は毎年訪れていた日光に久しぶりに行きましたね。世界遺産とか滝とかめっちゃテンション上がります。不思議な力を貰ってる気すらしますね。鳴き龍は何回聞いても感動する!
{673ADB71-FCA9-440F-A8CE-CD8852A4923D}

{62E592B5-778E-4588-AF77-D56EAFFC4844}
プロレスカープ会がありました。大人数での応援は楽しい!負けても楽…し…い…
{B88BA373-EB9F-4B22-85C9-911005077901}

{6191D1D4-D9FA-4019-A047-C6BE0D85B3D7}
広島営業に行きました。パロマさん岡田さんにお世話になりまくり!ありがとうございました!広島は年2回の開催を定着させたい!
{00292D75-A864-47EB-8878-0E09E9B7C1DB}
1日は社長のご厚意でカープ戦を。素晴らしい公私混同!
{48F589CE-0433-422F-B9C1-8536CAE7BC1C}
広島戻りで一日空けて札幌で試合。海の幸やラーメンを堪能しました!札幌も最高!
{C3B7B947-328D-49CE-8F8B-91291A2EFA7F}
月末には石井さんの2年ぶりのDDT野球部。西武ドームで燃えました。石井さんの素敵なお友達とも会えて楽しさ倍増!

5月は12大会、地方は名古屋、大阪、札幌と少なかったものの手帳はびっちり埋まってて休みは2日しか無かった模様。余裕ですけど。
ゴールデンウイークとか何年も味わってないけど毎日試合で地方行けて嬉しい!楽しい!大好き!
連休なんでダサいよね!

ではまた!