ビアガーデン5日目はチームドリフDAYでした。

デビュー前からずっとずっと、普段の興行でも本当に本当に、プライベートでもかなりかなり、お世話になっているドリフDAYには特別な思いがありました。


第一試合はこれまた思い入れの深い今成さんが登場。

学プロでは今成さんが先輩、プロレス界では高尾さんが先輩という何とも不思議な対戦になりました。

高尾さんさすがの貫禄勝ち。


第二試合は入江さんとグランパスマスク4号さんという初めてお会いする選手の試合。

あまり思い出せないというか思い出したくない気もしますが、何故が記憶の一部が無い上に首が痛いです…


レフェリーしなかったセミ、メインは会場の片隅で拝見させて頂きました。

本当に面白かった!

明るく激しく楽しかった!


今日の一枚は全日本プロレス青木篤志選手、高尾さんのチーム大田区と。

ちなみに私のシャツはグレート草津さんシャツ!

青木選手は私のサンボの仲間というか先輩の和田拓也選手と同級生。

プロレスごっこしてた仲だとか。

その青木選手は世界Jr.のチャンピオンになり、和田君はパンクラスのチャンピオンに。

なんとも素晴らしい話じゃないですか!

残念ながら私も同学年。

高尾さんに至っては10歳とか11歳とか年下ですよ。

本当に立派に生きようと思いました。


明日はスマイルスカッシュDAY。

きっと皆様を笑顔にしてくれるでしょう。

ビアガーデンもあと2日!

後悔しない様に全力で楽しみましょうぞ!


{DD9C856A-C14F-485A-9802-6B282EE218EA:01}