土曜日は春日部大会でした。
二度目ともなれば慣れたもので結構余裕を持って開催出来た気がします。

加藤さんがアイアンマンを狙って社長に返り討ちに遭ってました。
何故か心がスキッとしました。

本多さんと平田さんの試合中にランバダが流れた瞬間、目の前で観てた赤井さんが顔を真っ赤にしてました。
どうしたんですか?と聞いたら、『だってこれエッチなやつですよね…』と。
もう脱帽する以外何も出来ない!

そのままトラックで仮眠しつつ大阪に向かい日曜日は松井さんの20周年興行。
もう凄いとしか言えない、20年の重みをずっしりと感じる素晴らしい興行でした。
大会が終わって、『言うの忘れてたよ、最後の記念写真入ってもらおうと思ってたのに。ごめんね』と言われました。

今までの辛かった事が全て報われる様な大変ありがたいお言葉でした。
逃げ出さなくて良かった!
記念写真は30周年まで我慢します!

そして帰りも仮眠しつつトラックで帰京。
五日くらい生きた気分になりました。
写真は帰京して朝から食べたお寿司。
格別!うぇ~い!

{71DA50C8-2883-4AD8-8F3F-88F2BEDB646B:01}