先週末は怒涛の四連戦!


木曜は東京女子。

久しぶりにマットでの試合でした。

何となくですが纏まってきている気がします。

もっともっと大きくならなきゃだけど。

山下に「最後のPK凄かったな!」って褒めたら、『え?本当ですが?ヤダ、恥ずかしい』と照れ出しました。

意味が分からなかったのですが色々話した結果、山下のPKは「パンツ食い込む」の略だとか。

まぁそういう意味があるのも知ってますが、プロレスの話しててそう取るとは思わなかったなぁ。

あいつは上手くいけばスゲー化ける気はします。


金曜はハードヒット。

グラップリングトーナメントがありました。

決勝は勝村選手と全日本青木選手。

手に汗握る攻防とはこの事で、最後は勝村選手の三角締めをなんとか凌いだ青木選手がポイント差で勝利。

あと10秒いや、あと5秒あれば結果は変わっていたかもしれません。

本当にスリリングで素晴らしい闘いでした。

青木選手はサンボで同じ道場だった和田君の同級生。

二人がプロレスごっこをしていたとか、色々お話出来て嬉しかったです。

レフェリーの和田良覚さんともようやくご一緒出来て。

比較的近しい知人が多いので沢山お話出来ました。

アドバイスまで貰っちゃってね!

そして!

そしてこの日も圧倒的強さで関根選手を粉砕したポアイ菅沼選手。

次回大会で佐藤さんとの対戦が決定。

佐藤さんが「死にそうになった」という横浜文体での闘いを見ていた自分としては何とも感慨深い一戦です。

そして楽しみ!


そのままリントラで移動して土曜は広島!

お好み焼き食べれなかった!

夜もどっか行こうか画策したのですが、洗濯終わるのが12時、目覚ましのセットが3時30分って事であっさり諦めました。

でもコンビニがカープ一色だったしカープバージョンのコリラックマも買ったから良いのだ!


日曜は大阪。

道頓堀アリーナのラストDDT。

MIKAMIさんと彰人さんの試合が凄かったですね。

高校生の頃見たドリーvs小川さんみたいな。

あと伊橋さんが頭から突き刺さる光景を見た気がします。

いや、気のせいかな?

最後にKUDOさん高梨さんと坂口さんが合流。

飲兵衛が揃ったという事ですが、個人的にはバラバラに良く飲む機会がある三人。

一緒になってくれたら飲みやすくなるので大歓迎です(笑)

みんなで記憶を無くしましょう!


ってな感じの怒涛の4連戦。

こういうのがあると生きてるって実感出来ますね(笑)

お疲れ様でした、僕ちゃん。