昨日は我闘雲舞さんに初めて出させて頂きました。
以前から何度かお声は掛けて頂いたのですがスケジュールが合わず、ようやく出れました。
大山はもう18年くらい美容院で通っていますが板橋グリーンホールは初めて。

まぁ何と言うかさくらさんらしい、皆が幸せになる素敵な空間でした。
さくらさんらしいと言えば大会前日の夜に「明日の夜は空いてますか?」とLINEが来まして。
飲み会か何かかと思ったらまさかの試合だったという。
相変わらずの前日オファーは流石の一言に尽きます。

第一試合には夏樹選手も出られてまして。
先日突然の引退発表を会場で聞いてましたから、引退前にもう一度レフェリー出来て嬉しかったです。
カッコ良かった!
その相手が恐らく我闘雲舞の、そして女子プロレス界の未来に羽ばたくであろう「ことり」選手だったというのも何だか感慨深かったです。

そして大鷲さん、趙雲さんという何故かホッとする二人と帯ちゃんのキッチンデスマッチ。
特に何もありませんが帯ちゃんには幸せになって欲しいと思います。

メインはさくらさんとニラさんの三冠戦。
会場で見た人にしかあの素晴らしいは伝わらない!
と言っておきます。
素晴らしい「闘い」がありました。

控室の廊下にケータリングとしてお煎餅とかクッキーが置いてあったり、一人で全試合裁く自分の為に試合の合間に水を持って来てくれたりと、本当に細かい心遣いにいたるまで心温まる団体だなぁと思いました。
さすがさくらさん!…なのかな?

ちなみに高梨さんと同期対決で凄い試合を見せた卍丸選手。
自分の先生時代の生徒と同級生で、忘れかけてた生徒の名前も判明し嬉しかったです。

写真は以前みんなで飲みに行った帰りに駅ではしゃぐ帯ちゃん。
し、幸せになって欲しい…


{A165A9D7-431A-4B3E-BC5A-CC6085B2244E:01}