後楽園ホールが驚愕と歓喜で沸騰する数時間前、僕の目の前にはコーラとピザとスターがいた。
お互いのピザを半分ずつ分け合いながら他愛もない話で笑っていた。

目的地に向かい車に乗り込む。
他愛もないまだまだ話は続く。
しかしとある時、それまでケラケラ笑っていた車内が一瞬だけ静まった。

スターは意外な一言を呟いた。
それが何かはここには書かないし、書かない方が良い気がする。
でもそれを聞いた僕は本当に嬉しくて、この先何があってもやっていける気がした。
DDTにいて本当に良かったと心から思った。
この星を輝かせる為だったらきっとどんな辛い事でも頑張れると。

そして満員に膨れ上がった後楽園ホールで日本の、いや世界のトップレスラーの最後にスターは呼ばれた。
『飯伏幸太、初出場』
その瞬間、地響きの様な大歓声が上がりアリーナは一瞬で沸点に達した。
僕は何故か動悸が止まらなくなり、手が震え出した。
嬉しくて泣きそうになった。

その三日後。

こちら!

今度は大阪が沸騰した。
後楽園に負けないくらいの大歓声。
レインメーカーDDT初登場。
飯伏幸太vsオカダカズチカ。
現在のプロレス界を見渡しても滅多に見れない黄金カード。
字を見るだけで試合の絵が浮かぶような、夢の広がる組み合わせ。

G1参戦後に控えるレインメーカー戦。
二人は別ブロックだから、決勝で当たる可能性もある。
飯伏さんが勝てば両国の試合は…

そしてこの新日本に参戦している選手との9試合だか11試合。
本当に夢が広がる、ドラマに期待してしまわざるを得ない。
それは、かつてイチローや松井秀喜がアメリカに渡った時に似ている。
「メジャーでどこまで通用するか見たい!」って感じでは無いよ!
メジャーリーグのファンがどんなに驚くのかと。
僕らの心をどれだけ惹きつけ、そしてスカッとさせてくれるのか。
何となく、何処となく上手く行かない日常を忘れさせてくらいの夢の時間に連れて行ってくれるんじゃないかと。

この夏はきっとここ数年で一番、いや人生で一番暑い夏になる気がしている。
飯伏さんを追いかける夏。
飯伏さんの、僕らの夢が叶う夏。

DDTの両国大会、KOーD無差別級選手権とのダブルメインイベント。
ゴールデンスターvsレインメーカー。
きっと見ないと後悔する。
多くの人に見て欲しい、見せたいこの試合。
しつこいけどね、本当に見ないと後悔するよ。
きっと後世に語られる試合になる。

だから。
だから…






チケット買って下さい。
ddt_kisotaro@yahoo.co.jp
まで!

あ、飯伏さんが何て言ったかですが…
聞いたらきっと飯伏さんの意外な一面を知って、今の167倍好きになります。
DDTの事も今の154倍好きになります。

それは…


飯伏さんか自分が辞める時までとっておきます。
きそぺろ☆