昨日はニラさんとデイトでした。


DJグルメツアー!


もう最高でしたね。


15時集合で16時から飲み始めちゃってね(笑)



にっきそ



まずは宇ち多゛さん!
シロ素焼き若焼き酢で!
梅割り!
最高でした。
あれは中毒になりますね。
ホルモンがとにかく抜群に旨い。
焼き方とかいちいち指定出来るのも嬉しい。
呪文みたいで良い感じです。

にっきそ

からのたこ焼き大ちゃん!
塩コショウね。
粉物はソースとマヨネーズの味だとか言うけど、そんな話を根底から覆す味!
十分!
塩コショウで十分!


にっきそ

三軒目は倉井ストアー。
スーパーで酒が飲めるみたいなね。
何て街だ!
缶と惣菜で乾杯!
ちなみにさっき宇ち多゛さんにいたカップルと再会(笑)
なんて街だ!


にっきそ

そして秀さん!
生ホッピーと生肉!
最強だね。
壁には常連、ターザン山本さんのサインが!
大将が菅原文太みたいでカッコいい!
粋なお店だな、この!


にっきそ

からのW4さんへ。
ママが素敵!
ハッピーアワーが20時までというね。
素晴らしい!
つまみも美味しいよ~
BGMがたまたま安室ちゃんだったのも素晴らしきかな。


にっきそ


六軒目でまさかのリセットビール。
もうこの辺りになると記憶も曖昧だよね(笑)
店の名前とか忘れてるし!プギャー(^q^)


にっきそ

〆に餃子!
蘭州さん。
皮がモチモチで最高。
旨しであります。


てな感じで7軒はしご。
自分もニラさんも帰りの電車からあまり記憶が無いというね(笑)
自分は気が付いたら半裸で家で寝てました!

しっかし楽しかった!
また行きたいっすわ。
恐るべし立石!