先週末は広島大会でした。


金曜日に出発、多賀SAで仮眠を取り土曜日の13時に広島産業会館到着。


その日はWAVEさんにリングをお貸ししました。


リング屋的な。


これはこれで楽しかったりするのです。


勉強になったりするのです。




リング作りをしながら自分と渋谷シュウ選手が似ていると話題になりました。


渋谷選手はとっても嫌そうな顔をしていました。


僕は思いました。


苦虫を潰したような顔ってこういう事かと。


ビバ人生!明るく生きたいと思います。




開始前にGAMIさんと妖精を目撃しました。


3年に1度クラスの大物でした。


仕留めようと試みましたが無理でした。


妖精は運ばれて行きました。




夜はお好み焼きを食べて飲みまくりました。


楽しかった!


酒って素晴らしいぜ。




日曜日は広島大会。


生中継有り、無差別級選手権あり、6人タッグ選手権ありの大盤振る舞い!


沢山のお客様のご来場ありがとうございました!


個人的には男色さんのカープの応援がリングで見れた事が感激でした。


が。


が、何といってもメインの激闘でしょう。


いても立ってもいられなくなるような凄い試合でした。


ちょっと苦手なのかなぁと勝手に思っていましたが、入江さんは佐藤さんにも勝利!


そろそろタチムカわれる立場になってきたのではないでしょうか?




唯一残念だったのは、折角広島に来て野球がやっていたのに観戦出来なかった事。


あと運転の荒いタクシーの運転手さんが多くてビックリだったNE!




一年ぶりの広島も大成功と言って良いでしょう。


多分。


また来たいぜ!


野球も見たいぜ!




次は福山大会もありますのでそちらも是非。


写真はちょっとお疲れ気味のチャンピオン。


目がかわいいYO!

にっきそ