今日はユニオン。


まさかの大雪(笑)


持ってるなぁ、ユニオン!




がばいじいちゃん、葛西選手、めんそ~れ親父選手、宮本裕向選手参戦と超豪華!


テキサス虎の子ロープ・フィラデルフィアバナナデスマッチ 、ロックンロールデスマッチ、エクストリーム選手権とボリュームも満点。




真霜選手に挑んだ妻木さん、カッコ良かった!


サムライっすな。




そしてメインのエクストリーム。


石井さんは善戦したものの敗戦。


三日間だけの二冠王になってしまいました。


本当に悔しそうだった。


自分を追い込むかのように大口を叩いて来た石井さん。


相当の覚悟だったんじゃないかと。


無差別挑戦まであと一歩とところまで来たんですがね。


でもこれから!ここからですね。




ちなみに帰りは雪が積もり過ぎて車を出せず。


新木場に一晩置かせて頂く事に。


本当にありがたいですね。


感謝、感謝!




そういえば葛西選手と福田さんがタッグを結成する事になりました。


これは楽しみ!




次回大会は2月13日新木場!


行くぞ、ユニオン!