奇跡的に二日連続でブログを更新してみる。

明日はふじさんメッセ辺りに営業に行く。
静岡だ。
静岡と言えばキャプテン翼。
キャプテン翼で一番好きなのは若嶋津君。
結局若林君がいるからキーパーとして一番になれる事はない。
だがそれがいい!

あと静岡といえば西口君。
あ、僕の後輩ね。
彼が言うには富士宮焼きそばは『マルモ』って会社の麺が良いらしい。
ちなみに植松さんが作った富士宮焼きそばを食べさせて頂いた事がある。
一生の思い出だよね。

静岡といえば牧之原。
牧之原といえばズンドコバス。
結構どうでも良い感じになってきたな。

とりあえず5月19日DDTふじさんメッセ大会宜しくお願いします!
多分日本平って静岡だと思うけど、日本平辺りはあぶない刑事で数少ない地方ロケをした場所。

このブログは電車で書いてるんだけど、たった今市川駅から隣にヤバそうな人が座ってきたからもう終わりにします。

バイQ!