今日はホールでした。

いつも通りの月末昼ではなく、月中夜。

どうなることやら心配でしたが、満員!

ありがとうございました。


▼オープニングマッチ 30分一本勝負
○セクシー・エディ、矢野啓太 vs 入江茂弘、DJニラ●
11:56 片エビ固め
※セックス・オン・ザ・ビーチ

▼第二試合 30分一本勝負
○マサ高梨、藤本つかさ、唯我 vs 彰人、福田洋●、みなみ飛香
8:11 首固め

▼第三試合 30分一本勝負
ヒロ斉藤、●トモ松永、ケイ石井、ホシ誕期
 vs 
高木三四郎、高尾蒼馬○、越中詩郎、青柳政司
10:2 片エビ固め
※ボマイェ

▼第四試合 目指せ! プロレス大賞ベストタッグ 30分一本勝負
佐藤光留、●中澤マイケル vs 関本大介、岡林裕二○
13:2 片エビ固め
※ゴーレムスプラッシュ

▼第五試合 KO-Dタッグ選手権試合 60分一本勝負
○ヤス・ウラノ、火野裕士<41代王者組> vs 大石真翔●、井上雅央
16:59 体固め
※ツームストーン・パイルドライバー。41代王者組が三度目の防衛に成功。

▼セミファイナル 30分一本勝負
ケニー・オメガ、●KUDO vs エル・ジェネリコ○、HARASHIMA
21:19 体固め
※Brainbustaaaaahhhhh!!!!!

▼メインイベント KO-D無差別級選手権試合 60分一本勝負
○男色ディーノ<38代王者> vs アントーニオ本多<挑戦者>●
31:19 体固め
※ゴッチ式男色ドライバー。38代王者が初防衛に成功


~第一試合~

18時30分に興行開始だったのに、ニラさんはダークマッチと勘違い。

15分にはリングに立ってました。

さすがに控え室に戻ってもらいました(笑)

その気合が空回りしたのかエディのSOBの前に無念…

あの超々スローモーションムーンサルトが決まった時は「まさか!」と思ったのですが。


~第二試合~

高梨さんが藤本選手、唯我選手と共にほもクロと対峙!

度重なるももクロ曲でほもクロ優勢が続くも、最後はビーナスシュート⇒キス⇒首固めで完勝!

さすがの連携&曲者っぷりを見せつけました。


~第四試合~

中澤さんは今日は少しだけアレでした。

アジアタッグ王者チームはデカ過ぎて強過ぎでした。

試合後中澤さんは控え室の廊下でずっと屍のように寝ていました…


今日は色々な興行と重なっていました。

なかなか不安な話も聞いていましたが、吹っ飛ばせたのではないでしょうか?

メインの熱闘、セミの激闘、『あの頃』の抗争。

満足していただけたのではないでしょうか。


次回は3月11日!

ってすぐじゃねーか、オイ!

来てね、奥さん!