三連戦最後は大阪。
ユニオンでは初の大阪。
行きのバスはガラガラ過ぎて快適の極み。
横になって寝てやったぜ!

▼オープニングマッチ 20分一本勝負
○チェリー vs 成宮真希●
9:24 片エビ固め
※チェリトーンボム

▼第二試合 ロイヤルランブル 20分一本勝負
○高木三四郎〈1〉 vs 塩田英樹〈5〉●
11:20 OTR
※〈〉内は入場順
①○塩田英樹(7:9 OTR)HARU。〈2〉●
②○田中祐樹〈4〉(8:43 片エビ固め)アグー松永〈3〉●
③○塩田(10:7 スリーパーホールド)田中○

▼第三試合 30分一本勝負
新高木三四郎、●ビッグ・ルード vs 大家拳號、円華○
13:32 片エビ固め
※スタナー誤爆

▼第四試合 30分一本勝負
○大家健、紫雷美央 vs ブラックバファロー、タイガースマスク●
16:55 体固め
※急所打ち

▼セミファイナル 60分一本勝負
石川修司、○入江茂弘 vs エル・ジェネリコ、福田洋●
11:54 体固め
※自分が垂直落下式バックフリップ

▼メインイベント DDT EXTREAM級選手権試合~BLTマッチ 60分一本勝負
○木高イサミ〈王者〉 vs セクシー・エディ●〈挑戦者〉
20:52 エビ固め
※勇脚・斬。第17代王者が初防衛に成功。

~第一試合~
アイスリボンから成宮選手が参戦、チェリーさんが迎撃。
成宮選手がチェリーさんの「ブス!ババア!」と叫びながらの攻撃に耐え、丸め込みであわやの場面も!
しかし最後はチェリトーンボムで無念!
無念!本当に無念!相当無念!

~第二試合~
関西地方の猛者を高木さんがまとめてやっつけるランブル。
HARU。選手とか凄まじかったですね。
いやホントに。
久しぶりの大ヤケドを負った気がしました!
高木さんが頼もしく全員やっつけてくれました!

~第三試合~
新高木三四郎が大阪にも参戦!
しかも大人気!
今日もチームマッスルが大活躍!
と思いきや、真霜さん&円華さんが意地を見せました。
新高木の目にサミング→目が見えないままルードにスタナー誤爆→フォール勝ち。
見事な頭脳プレイで勝利!
やはりこのコンビはもっと見たい!
いや、両チームともね。

~セミ~
久しぶりのジェネリコ&福田さんのチーム結成。
なんかチーム名があった気がしたけど何だっけ?
GTOみたいなBLTみたいな…
なかなかのチームワークも見せますが、石川さん&入江さんのパワーには歯が立たず。
つ、強すぎるぜ!

メインは途中からしか見れませんでしたが凄い闘いでしたね。
ハードコアスタイルのエディは初めて生で見ましたがやりよりますなぁ。
かっこ良かった!
あのトラッシュ缶被ってのムーンサルトには痺れましたね。
カバーがもっと早ければもしかしたかもしれません。
でもそれに勝ったイサミさんはもっとかっけぇす!

試合終了後は若手チームでホルモンを食べました。
今成さんが確変を起こしてエライ事になってました。
まぁバスの中ではもっとエライ事になってましたが(笑)

いざ!東京へ!