今日は名古屋!
途中まで車を運転していたのですが、1時間くらいかと思ったら3時間かかりました!
静岡なめてました。
バスに合流したら4時!
だがそれがいい!

▼オープニングマッチ 30分一本勝負
高木三四郎、○高尾蒼馬 vs 高井憲吾、影山道雄●
10:18 エビ固め
※ボマイェ

▼第二試合 30分一本勝負
●中澤マイケル vs DJニラ○
7:50 エビ固め
※三角絞めを押しつぶして

▼第三試合 30分一本勝負
○HARASHIMA、ミスター6号 vs マサ高梨、翔太●
8:41 片エビ固め
※蒼魔刀

▼第四試合 30分一本勝負
ケニー・オメガ、エル・ジェネリコ、○セクシー・エディ vs 大石真翔、彰人、福田洋●
12:47 片エビ固め
※SEX ON THE BEACH

▼セミファイナル KO-Dタッグ選手権試合 60分一本勝負
○ヤス・ウラノ、火野裕士〈王者組〉 vs 石井慧介●、入江茂弘〈挑戦者組〉
18:20 首固め
※41代王者組が2度目の防衛に成功。この結果を受けて、2・19後楽園大会でウラノ、火野組対大石、井上組のタッグタイトルマッチが決定。

▼メインイベント メンフィス式ラストマンスタンディング・ルーザーリーブタウンマッチ 30分一本勝負
○男色ディーノ vs アントーニオ本多●
20:24 K.O.
※ゴッチ式男色ドライバー

~第一試合~
亜門派として名古屋のリングに立ったのは高井選手&影山選手!
亜門さんと高井さんは「初めまして」とか言ってたけど?
亜門派もなかなか駒が揃っているんですなぁ。
しかし反体制の勢いは止まらず。
必殺の連携、高木さんのGTSから前から後ろからボマイェで高尾さんが勝利!
何気に結成以来無敗だ!

~第三試合~
6号選手の試合は初めてな気がします。
多分。
HARASHIMAさんとの人気者コンビで登場!
高梨さん&翔太さんの曲者コンビに苦戦するも、最後は蒼魔刀の競演で勝利!
新しい中締め、『1、2、3、4、5、6、7、8ラシマ!」で締め。
かわいいよ、6号選手…

~第四試合~
遂に揃い踏みのカナディアントリオ!
対するはほもクロ!
豪華な6人タッグだぁ!!!
久しぶりにココ☆ナツが流れまくる中、まさかのチームカナダのダンス。
そして派動拳→垂直落下ブレーンバスター→SEX ON THE BERCHで福田さんから勝利!
なんだか凄い試合だったぞ。
そしてエディは連勝。
明日のタイトルマッチに更に弾みをつけた!

メインはちょっとウルっときちゃったね。
後楽園が楽しみすぎる!

急いで荷物を積んだら東京へ向けて出発。
からの明日の早朝に大阪に出発。
強行軍や!これが噂の強行軍や!

ちなみにバスのメンバー全員でコンビニに寄ったら、戦争みたくなってました(笑)