意味も無く昨年を振り返ってみよう。


■1月

・30日後楽園ホール大会に於いて、佐藤光留選手の前蹴りで鼻血&ハイキックで失神。


■2月

・20日船橋大会に於いて、高尾蒼馬選手に髪を切られる。


■3月

・27日後楽園ホール大会、後にインディーのお仕事年間ベスト興行を受賞する興行を開催。

・6日TAKAさんとMIKAMIさんの粋な計らいでまさかのディック東郷&TAKAみちのく対ザ・グレート・サスケ&MIKAMI戦をレフェリー。

・21日アイスリボン後楽園ホール大会にて、初の他団体さんに呼ばれる。震災後最初のホール開催だったり、まぁ色々と心に残る大会です。


■4月

・22日新木場大会、飯伏幸太対DJニラ戦をレフェリー。

 今までには無い感じだったので。


■5月

・29日京都KBS大会、伝説に残るズンドコバス事件勃発!

 このバスに乗っていたかいないかでは随分変わった気がします。


■6月

・3日デビュー一周年

色々ありましたが皆様のお陰で無事にこの日を迎えられました。

・東郷さん国内引退興行

・19時女子、崖のふち、びっくりにてレフェリー。


■7月

・24日両国大会成功!

右も左も分からなかった昨年とは違い、充実感溢れる一日でした。

・二日資材置き場プロレスで路上系デビュー


■8月

・ビアガーデン皆勤賞

七日間毎日リングに立ったのは何気に自分だけなはず…?


■9月

・26日キャンプ場プロレス初参加!

ちなみに前日の後楽園大会まで3日間で4興行18試合裁かせて頂きました。

結局29日のDDT48結果発表大会まで一週間で7興行23試合。

肘が痛くなりました(笑)

・レイナ、東京愚連隊興行でレフェリー


■10月

・23日全日本両国大会でももクロちゃんを観る。

・結婚式プロレス、航空自衛隊プロレス、大森駅前、浅草フットサル、ウラノさん興行など色々。


■11月

・なんだか充実してました

花やしき、府立第二、新木場3興行、ユニオン、アイスリボン、19時女子など沢山

・コラソンプロレスでレフェリー


■12月

・31日DDT&年越し

色々ありすぎて瀕死しました!

・競馬場プロレス、ホテルでのパーティープロレスなど

・JWP米山ニアでレフェリー


何か色々と忘れている気もするけど色々あったなぁ(笑)

今年はもっと良い年になるように頑張ろうっと。


はい、どーも。