今日は新木場!

サンクスが無くなって初の新木場大会。

ちょっと寂しいZE!

そして寒すぎ!ホットドリンク買いまくり!

風邪ひくかと思ったYO!


▼オープニングマッチ 30分一本勝負
○ヤス・ウラノ、アントーニオ本多、火野裕士、矢野啓太
 vs 
HARASHIMA、松永智充、星誕期、DJニラ●
16:12 体固め
※ツームストーン・パイルドライバー


結成以来連戦連勝のクライング・ウルフ。

満を持して登場のニラさんにも惑わされず、今日も勝利!

ウラノさんのツームストン。

お見事!

▼第二試合 30分一本勝負
○佐藤光留、高尾蒼馬 vs 中澤マイケル●、平田一喜
6:55 アンクルホールド

中澤さんのマイクで始まり、中澤さんのマイクで終わった第二試合。

もちろんドイヒーでした。

寸分狂わずドイヒーでした。

チケットバックストリートボーイズはちょっとふいちゃったけど。


▼第三試合 30分一本勝負
入江茂弘、●石井慧介 vs 男色ディーノ○、彰人
13:55 体固め
※男色デストロイ

開始の奇襲の段階からちょっとおかしな気はしましたが。

石井さんが以上にヒートアップ。

男色さんもそれに応える形でヒートアップ。

物凄いしばき合いになりました!

最後は垂直落下→男色デストロイで完勝!

博多のタイトルマッチに向けて視界良好ですなぁ。


メインはMIKAMIさんが2勝!

こちらもタイトルマッチに向けて視界良好過ぎますなぁ。


そしてすっかり冬っぽいですね。

寒いの嫌ですYO!

でも冬は好きですYO!

日本酒に鍋!最高!


はい、どーも。