今日はケニーの運転手と売店で全日本さんの横浜でした。

DDTのファンの方も沢山いました。

ありがとうございました!


文体のロビーはあまりに寒く、ホットドリンクを3回買いました。

思えば小さい頃は温かい飲み物なんか全く飲まなかった気がします。

冬でも冷たいお茶か水でした。

これは歳を取ったのか?

生きる知恵を身に付けたのか?

きっと両方だな、うん。


そいえば小さい頃ダメだったのに大人になって好きになったものってありますよね。

・ビール

・明太子

・納豆

・レバー

・うに

・漬物

などなど。


レバ刺し食べたいっすなぁ。


夜はケニーのリクエストでマックへ。

200円になったビックマックを食いまくってました。

中澤さんもケニーもバーガーとアップルパイ、コーラゼロの組み合わせでした。

それっぽい感じがしたんで僕も次回からそうしようと思います。

久しぶりのビックマックは美味しかった!


あ、フィレオフィッシュも小さい頃好きじゃなかったけど今は好きですYO!