今日はアイスリボンさんでした。

前回は車で行ったら線路の罠にはまり、30分遅刻しました。

今日は電車で行ったので完璧でした!

15分しか遅れませんでしたYO!


松本都さんに「ほもクロおじさん」と言われました。

さくらさんに、「もっと表情豊かになった方がいいよ」と言われました。

可哀想に見えたのか、長野選手がのど飴をくれました。

明日からもっと頑張って生きようと思います。


初めて他団体に呼んで頂いたのが3月のアイスリボンさんの後楽園でした。

なので初めて他団体のリングでレフェリーをした選手は宮城もち選手と悲恋選手になります。

って話をしたら宮城選手も、松永さん以外で初めてレフェリーしたのが自分だと言っていました。

でも僕には今日作っていた親子丼をくれませんでした。

明日から頑張って生きようと思います。

ちなみに悲恋選手はその一試合だけしかレフェリー出来ませんでした。

あの大会は震災後初の後楽園でしたし、まぁ色々と思うところがある大会ですなぁ。


要するに一番言いたい事は、年末ジャンボでも買ってみようかなぁって事です!

コマンダンテ!

ちなみにコマンダンテはスペイン語で司令塔!