今日はユニオン新宿FACE大会でした。

大会前に怪物君のバターチキンなんとかみたいのを買ってみましたが、食べるまでの移動の間にチーズが全部下半分に移動してしまいました。

おかげで前半は「味が薄いなぁオイ」、後半は「チーズ多過ぎやろがい!」と思いながら食べました。

奴本来の味は確認出来なかったので、次回もう一度試してみようと思います。

何事もバランスが大事!

ちなみに怪物君と言っても、土管投げが得意なサンボ界の超大物の怪物君ではありません。

悪しからず。


▼ダークマッチ 「カス・ラチョーラス・メンタル・ヘルス」治療マッチ
矢郷良明、○グットナース円華 vs ミヤコ●、BENTEN
2:35 垂直落下式ブレーンバスターによる治療完了

カスラチョ最初の治療はなんとも言えない荒治療になりました。

うん、なんとも言えないなぁ…


▼オープニングマッチ 20分一本勝負
○木高イサミwith風間ルミ vs 福田洋●
6:35 裏4の字固め

今日も飛び出した「ふ・く・だ!がんば~れ!」も及ばず、イサミさんが勝利!

ビクトル投げ風に入る裏四の字で見事ギブアップ勝ち!

試合後は何故か風間さんが福田さんのディーバになる事に…

今後の展開に乞うご期待!

ちなみにイサミさんは疾風の様に後楽園ホールに消えて行きました。


▼第四試合 30分一本勝負
●紫雷美央、大家健 vs 折原昌夫、ビッグ諸橋○
12:17 片エビ固め
※イス殴打

折原さんは美央選手に5秒以上触れてはいけないという特別ルール。

それにイライラしながらも美央選手をガンガン攻め込む折原さん。

最後はバンバンドーン!ってよく分からないうちに美央選手がフォール負け!

しかしメビウスコンビ相手にあれだけの粘りを見せた美央選手は流石でした。

そしてVTRでブーブークッションに全く臆する事なく、ドヤ顔で座るチェリーさんはもっと流石でした。

試合後に大家さんのアピールでこのペアでベルト獲りに挑むとか…

次回大会の試合内容次第でという条件付きながらもこれを承認したスーザン代表。

どうなる?健と美央!

そしてどのベルトに挑戦するのか?

KO-Dタッグ?


▼セミファイナル ユニオン6周年記念試合 1対9ハンディキャップマッチ 30分一本勝負
○石川修司 vs 小笠原和彦、ポイズン澤田、A・YAZAWA、竜剛馬、趙雲子龍●、メカマミーlite、明子姉ちゃん、南野たけし、菊池毅
10:31 エビ固め
※スプラッシュマウンテン

まさかの1対9ハンディキャップマッチ!

キスしたり仲間割れしたりドリルがあったり誤爆があったりサスペンダーがあったりショア!があったりもうめちゃくちゃな試合展開。

ユニオンらしいと言えばユニオンらしい!…のか?

しかしハンデ見事に跳ねのけ、石川さんが18番で勝利!

6周年おめでとうございます!


メインは凄かったですね。

ジェネリコはBrainbustaaaaahhhhh!!!!!、掟破りのシットダウンひまわりボム、場外から場外へロープの間をすり抜けてのスイングDDT、スケボーなどなど本当に凄かった!

まさに最強王者ですよ。

高木さんにあんなにキレイにBrainbustaaaaahhhhh!!!!!を決めるとは思わなかった。

高木さんも宣言通り「久しぶりのマジな高木三四郎」を見せ、奥の手クローズラインフロムヘブンまで繰り出そうとするも一歩及ばず。

試合後には突如TKG解散を宣言。

う~ん、どうなっちゃうんだろ?


ちなみに次回12・14新宿FACEには中嶋勝彦選手、ロシア人&ロシアンディーバが参戦!

さらに1・3後楽園でイサミさんとジェネリコのリベンジマッチも決定!

さらにさらにその1・3に紫雷イオ選手、KENSO選手も参戦!


風雲急を告げるユニオンからますます目が離せないですね、奥さん!

そして今週の日曜日はDDT後楽園大会。

こちらもお待ちしてますとも!

はい、どーも!