先日キヨと会食しました。


サンボとコンバットサンボの世界大会から帰国したのでお疲れ様会。


サンボ世界選手権5位!


かっけぇす!


久しぶりにママの店に行きました。


久しぶりだったからかいらぬ心配をされていました。


母親か!




キヨは先日の修斗JCB大会でBJ選手に負けるまで二年間無敗だったそうで。


本当に頑張ってるなぁと。


おじさんまた刺激を受けました。



色々と話しました。


良い話も悪い話も。


人って大変ね。




色々な人がいて、変わってしまう人もいて、まぁ色々ありますわなぁと。


キヨは白米をモリモリ食べながら、自分は酒をガブガブ飲みながら話しておりました。


でも結局自分ですからねぇ。




自分もキヨのように周りの人にパワーを与えられるように頑張ろうと思いました。


いつも同じ事を言っている気がしますが。


そう考えたら自分の周りには良い人ばっか。


本当に人に恵まれているんだなぁと思います。


自分もそうなれるようにしよう!




って事でこれからも今までどおり、笑顔と歌声で世界を照らし出していこうと思います。


あなたのそのハート、いただきますよ、奥さん!