今日は若手通信でした。

最近新しいお客さんが増えています。

全席自由で2000円、カードも出し惜しみ無し!

ホントにおすすめですよ、奥さん!


▼オープニングマッチ 20分一本勝負
○入江茂弘、杉浦透 vs 関根龍一、福田洋●
11:59 ベアハッグ

最近色々な意味で勢いに乗る福田さん。

今日もらしさ満開で攻めますが、入江さんのパワーの前に無念。

コーナーから飛んだ所をキャッチ、ロープに走った所をキャッチ。

二度のベアーハッグに無念のギブアップ…

『ふ・く・だ!がんばーれ!』が無かったのも破れた一因か。

いつも言ってる気がしますが、杉浦選手のバネは凄い!


▼第二試合 20分一本勝負
○美月凛音 vs 翔太●
10:21 原爆固め

美月さんが五度目のシングルで遂に勝利!

ハイキック→ジャーマンと間髪入れずに繋げたのが大きかったようです。

試合後の表情がなんとも言えなかったですね。


▼第三試合 20分一本勝負
○彰人、影山道雄 vs 那須晃太郎、佐々木大地●
13:25 アンクルホールド

昨日のフラッシュトーナメントの際、女性の好みについてあれこれ語り合った佐々木選手。

キレのあるドロップキックやノーザンを見せるも彰人選手の前に無念。

今日の彰人選手は腕攻めも見せ、引き出しの多さを見せた感が。

そして試合後には入江さんにタッグ王座挑戦をアピール。

DDTでは組む機会が多かったこの二人、闘うところも見てみたい!


そしてセミには遂にキング・ファレ選手が参戦!

平田さんを圧殺しました。

ファレ選手がコーナートップに立った姿、なんとも圧巻でした!

あのダンスからのコーナースプラッシュも凄かった!


メインでは石井さんが妻木さんを壮行。

二人の蹴り合いは凄かったですね。

妻木さんも天龍さんに立ち向かってボロボロにされたあたりから急成長したと思います。

沖縄行ってますます強くなっちゃって下さい!


次回若手通信は12月21日!

皆様是非!

コマンダンテ!